忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

こんなのご紹介

「声優アワード」

公式ホームページはこちら http://www.seiyuawards.jp

声優、と呼ばれる人々へ公式に、大々的に賞を送る、という試みらしいです。主演男優(女優)賞や、助演、歌唱、新人、パーソナリティなどを一般投票で募集。授賞式も行われる模様。まだまだ投票受付中らしいので、声優好きなら「要チェックや~(古い)」
私もじっくり考えて投票するつもりです。うわ~、迷うな~。みんなにあげたいよ~。

そして、恒例のW・Jです。

今週は、というかここ数週間は「ワンピース」だよ、「ワンピース」!! 話題は総取りの勢いで面白いですよ! 久しぶりのシャンクスだし、次々と明かされる含みのある(明かされてないよ)言葉の数々。そしてシャンクスがかっこよい~v 読みながらじたばたです。大物キャラがぞくぞく登場して、目が離せません。
それから先週からの「銀魂」が、ツボに嵌ります。古いRPGネタは大好きっすよ。そしてなかなかに格好よい展開に痺れます。
さらには「アイシールド」の鈴音の、ヒル魔に対する発言にも萌えv 伏線くさいしね。そして大田原のまじめ顔にも惚れそうです。
でもね~、「NARUTO」もね。またじんわりしてしまった……。うわ~ん、辛いですよ。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア