忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

更新してしまいました

別に更新することが悪いことではないですが、停滞中、と宣言しつつ……ですので、なんとなく心苦しいチキンハートです。
気分転換&季節もの、ということで一本。

なんとなく思い付いたのですが。

構想一分、製作時間三十分、サイト上UPまで一時間弱、という最速記録を叩き出してしまいました。

時間は短くとも、愛は同じ深さですよv もっとも、中国にカエデがあったかどうか、ウィキペディアで分からなかったので、そこだけは悔しいですが、あったということでお願いします(汗)。

そんなわけで、今日は歯医者でした。虫歯を削ったところへようやく銀歯をはめてもらえました。後は、右下の虫歯と、左上の親知らずです。最低でも四回は行かないと駄目ですね。はぅ。

明日から法事のために東京です。日記は書けたら携帯から。ではでは。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア