忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

気が付けば

二月に入っている日々。
一月は怒涛の勢いで過ぎていきましたが、色々なことがあって長かったような短かったような。
今日も忙しいまますぎていき、明日もきっとバタバタしたまますぎさるのだろう、という予感。家に帰ってほっとした瞬間、交地まで後三日でははいか、とはたと気付く。そんな有様です。
しかし準備だけは万端! 後は前の晩に着替えを詰め込めばいいところまで持っていきました。ペーパーも作り終えたし。ユルイペーパーですが。

それにしても、うちの店、早くも店長が異動らしいのですが、新店長が最悪な人になりそうで、みんなで戦々恐々しておりますよ。オープンニングスタッフだから、みんな他店舗で研修をしているわけなのですが、お世話になったことのあるお店の店長だったのですよ。
その店長がまた。みんなで、その店長じゃなくて良かったね~、とか話したこともあるほどだったのに……orz
そもそも、お世話になるから、又はなったから挨拶をみんなはしたわけなのですが、その店長ときたら小さく頷けば良い方で、下手をすると無視するほどで、どうにも無愛想というか。
いや、社会人としてどうなんだ、という。接客業なのに、そんな態度そのままでカウンターの中にいるし。
それで店長をやっているなんて、信じられないですよ、本当に!
どうなっちまうんだ、うちの店は。

珍しく私事を愚痴ってしまった。では、治らない風邪を治すため、これにて!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア