忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

山へ籠もる編

うぃ~あ~!!
五連勤あっちゅうまだったさね~。
明日から遅れてきましたGWですよ。三連休ですよ。
原稿日和ですよ、頑張りますよ!!

あ、そうそう。
昨日はここのブログメンテナンス中、ということで空けております。
違うほうに日記を書いていたので、あまり空けた気はしないのですが。

で、スペースNO、無事に届きました!!

C 29 です!!

よろしくお願いします。
そして、仕事のシフトも発表されまして、あいや~。
イベント前日、夜番です。家に帰ってくるの11時半です。たぶん朝は6時半ぐらいには出なきゃならないはずなのですが。

……まあよかろう(どこかのパクり)。
どうせこの間のスパコミ、6時起きだったくせに、2時近くまで起きてて平気だったし。
最近、睡眠時間少なくても平気な体になってきたようです。

ではお返事しております。



まなべきのこさまへ

こんばんはです~。
こちらこそ、先日は差し入れ&何よりも素敵な御本を本当にありがとうございます!! 何をおっしゃるやら。物の大きさでありませんよ、要は気持ちですよ、気持ち!! 本をいただけただけで十分幸せです。
原稿、明日からそれはもう、遁走まみれになりますんで!!(あえて進行具合は書きません) まなべさんは体調崩されているようで、原稿は大事ですが何より身体! お大事になさってください。

>ぴー
気に入っていただけて、全くもって何よりです。
ツンツン99%が売りの組み合わせですから、そこを気に入っていただけると、にやりですよ~。あれはあれで、当事者たちはラブラブなんですよ、実は。いや、本当に(笑)←これが説得力ないですが。
親子、似ているようで似ていない。そこが醍醐味でしょうか。ぴーたんはああ見えて(というかああ書いて)、実はかなり頑張っている子でから。

>交地
まなべさんの新刊、幸せトンを大変楽しみにしておりますv 私も遁走本頑張りますぞ。私のほうは、一風変わった惇で行くつもりです(たぶん)。果たして、この惇、惇操好きのみなさんに受けいれてもらえるかどうか、不安ですが……。これもまたチャレンジです!

ではでは、また!! 感想ありがとうございます。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア