忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

山へ籠もる編参

下界へ降りる――番外編――

親に用事を頼まれて、早く起きるわ、振込みを頼まれるわで、今日はお出かけでした。
自分でもちょっと用事があったので良かったのですが。
それに午前中のうちに無事に用事がすんだので、午後からは原稿一色!

しかし変わらず集中力続かず。

と言いつつも物語も三分の二をすぎ、ようやく山場へ。
うん、しかし今回の話、本当に当初の考えていた話をずれてきた。
最終着地は大丈夫だと思うし、書きたかったところは書けたのですが、
惇がな~。
うん、次回リベンジできる機会ができた、ということで前向きにひとつ。
いつになく、甘いの、この話。
まあ、甘いも辛いも、実は遁走って私あんまり書いていなかったりするけども(サイトで四本、オフで一本)、甘い以外の話って書いたことないか! 今さら気付く。
てか、ちょっと無意味に登場人物多すぎですね。たぶん、三人ぐらい削れる。だけどもったいないから削らない。
無意味に登場人物たちが入り乱れられるのも、同人誌の特権である、と信じる。

では、まだまだ頑張ります!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア