忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

う~む……

風邪は一進一退です。
それでも今日は明日が休みなので何とか仕事へ行って来ました。
しかしレジが辛かった。途中で声が出なくなるかと思いましたわ。私の風邪はいつも咽から来るので……。
いや、それにしてもうちの職場の環境が悪いんだと、信じています。去年の終わり辺りから、誰かしら一人は休みがいるか、もしくは出てきても風邪のままだったり、とか。小康状態にならないのですよ。

恐ろしい……。

私も、帰り建物から出たら調子が良くなったので、やはり環境が悪いんだ、と納得しながら、せっかくなので同人誌増刷のためのグッズを仕事帰りに買いあさりましたよ(馬鹿だ)。でも、今日買っておけば明日は一日中寝ていられるし。一度出かけるといっぺんに用事を済ませたくなる性質なので。

そして、久しぶりにサイトのほう、三国志語りを更新してみました。私の参考にしている資料などを載せてみました。興味があったら覗いてみてくださいませ~。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア