忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

わ~、馬鹿~

原稿が押し迫っているのに、どうしてサイトのぷち改装(アンジェリークコーナー含)をやってしまうのだ~~。本当に試験勉強中の学生か、あたいは!?
いや、でも全く進んでいないわけではなく……



許都までの距離=十里中、五里 です。

まあ、たぶん半分までは来られたのですよ、おそらく。先が見えていない状態で書いているので、自信はないのですが。

えっとまあ、そんなわけで改装してます。
量の多い三国志とアンジェリークだけですけど。
まあ、これで見やすくなったのかどうか、どうにもセンスのない私には見当がつきません(オイ)。色々いじりたい気もしますが、それは止まっている更新が再開してから、ということで。

では、原稿を再開したいと思います!

拍手[0回]

PR

コメント

わかります!

その気持ち、痛い程わかります。
追い込まれる程違う事やりたくなる、
いえむしろやってしまいますよね…。
原稿追い込み大変でしょうが、お互いに頑張りましょう!
【2007/01/09 17:48】 NAME[さわら] WEBLINK[] EDIT[〼]

怖いですね。

人間の行動とは恐ろしいものですね……(遠い目)。気が付けば、交地まであと一ヶ月を切っているわけで、なおさら焦るはずなのに、やはりなぜか違うことを(乾笑)。

いや、本当にお互いに良い意味で追い込みましょう(笑)。
【2007/01/09 23:26】 NAME[伊達あまの] WEBLINK[] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア