忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

さて……

どうなのでしょうね、原稿ちゃんは。
進んではいるのですが、後二週間です。
なんとも微妙となっております。
もちろん、落とす気はさらさらないので、間に合わせますが、修羅場ってやつを初体験しそうな感じかもしれませんね~。

三月中に既存本の製本を終了させておいて本当に良かった、と今心から思います。

そして、例の追い詰められると違うことをやりたくなる病、とも闘い中。部屋の片づけをしたい。というか昨日コミックBOXを買ったので、本棚の整理をしたいんですよ。
気が付くと、縦に入るはずの本棚が隙間隙間に本が押し込まれひどい有様に。そして、オリジナル小説が書きたくて書きたくてしかたなく。

ぐっと堪えて、原稿がんばりますよ~。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア