忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

バレンタインネタ

は残念ながらないです!
潔く宣言。
なら話題に触れるな、という話ですが、まあまあ。

あ、でも「ふた茶」でバレンタインに合わせてラブラブ甘々話を更新してきました。てか、うっかりさっぱり勘違いして、なぜか明日更新する気満々だったのが、さわらさんからメールもらってようやく気付く、というありさま!
う~ん、疲れているのか!?
話の内容は、ずっと前になってしまいますが、現在やっている「どきりとする10のお題」の一番目にやった小話の続きです。
孫乾×伊籍気になるよ~、という方はどうぞ見てやってください。

ほんで、今日は(昨日は)、ちょっと仕事でわたわたして疲れるお客さまの相手もして、少々現実逃避したい気分だったので、今の今まで自分の書きたい小話をつらつら書いておりました。
小説書くことが現実逃避なのだから、安上がりだな~、とも思うのです。
おかげで、すっかり元気です。
明日も仕事がんばりますぞ。
あ、金曜の休みが急遽なくなり、仕事になってしまいましたので、お題はやはり火曜日ですかな~。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア