忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

休みだった昨日は

雪が降る、ということでしたが、それまで遊びまくりの食べまくりでした。
近くに出来た、ラウンドワン(あのやっくんがCMやっているやつだ)に行ってきて、久々に身体動かしたら、見事にその日に腕が痛くなった、という情けなさっぷりを発揮したものの、かなり面白かった!
ゲーセンタダっていいな~。コンティニューし放題だし。
で、お昼は美味しいとうわさのピザ屋へ。
美味じゃったvv デザートも美味しかったし。
そしてそこを出たら案の定、予報どおり雪が降り始め、解散、となりました。

結局、その日、夜の11時ぐらいに積雪を測ったら13センチだった!
そのなかで、新年会だか飲み会だか知らないけれど、そんなことをした母をお迎えに行ってみたり。
誰も道路走ってないしね!

今日は、でも心配していた道路の凍結もひどくなく、無事に仕事へ行けました。
さぁて、明日ももう一働きしてきますぞ。

あ、通販、どうもいつ再開できるか目処がつかないのですが、15日までにちょっと手を打ったことの解決が付かなかった場合は、15日から強引に再開しますので、遅くとも15日再開となります。
もしもご利用をお考えのかたは、もうしばらくお待ちください。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア