忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

大慌てです。そして大感謝です!

久しぶりに「ルパン三世」を見て、楽しんだ昨日でございましたが(もちろん、「SAMURAI7」や「ウィッチ・ブレード」もv)、気が付くとサイトのカウンターがびっくり仰天な数値に!

実はいつもお世話になっている真・三国無双夢小説検索サイトさまが閉鎖、ということになり、あら大変、と思い違う検索サイトさまへと登録しなおしたところだったのですが……。

うわわ、焦ってしまうほどの新しい訪問者さまが……。ど、どうしましょう、今は更新ストップ状態なのに(汗)。これは早くお題を完成させて少しは進めないと。

実はここで暴露すると、私は夢小説をほっとんど読まない人なので、他のサイトさまの事情や実際に夢小説がどれほどの人気があるのか、よく分かっていないんです。しかしこれは、需要があったのですね。しかも、逆ハーと銘打っているわりに、むしろギャグ色が強いどたばたな話なのですが……。う~む、恐るべし、夢小説。

そして遅くなりましたが、二次創作部屋、5000ヒットです!

雑多に扱っている我がサイト、再び二次だけで5000ヒットを記録しました。オリジナルももうすぐ四桁だし、うわ~、訪れてくれている方、本当に感謝感謝です。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア