忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

打って変わり涼しい

そんな今日ですが、ああ、9、11なんだな~、と。災害とか事故とか大犯罪とか、関わっていないとその月日が流れるのはとても早く感じるものですが、それでもふと気が付くと、あの恐怖を昨日のように思い出せるのが、それらが起きた日であるのかな~、なんて思います。

これを打っている今、その時間になりました。黙祷。


少し重く始めましたが、いつもの通りに週刊少年ジャンプの話。
まずは、「リボーン」アニメかな。声優陣が発表となりましたが……、あ~、これは「アイシールド」よりのアニメですね。初回を見ないとなんとも言えませんが、厳しいな~。餅は餅屋な展開になりそうです(涙)。「Dグレ」の半分でいいから豪華さを分けてもらいたい。「Dグレ」アニメは良い出来になりそうですよ。「デスノート」もリュークが中村獅童氏は聞いてみないと~ですが、期待は膨らみます。「リボーン」本編は相変わらずの盛り上がりですが。霧の守護者はやはり、やはりあの人か~~~!!
「ワンピース」は、そうか、そうだった~~、というウソップの存在。ルフィは知らなかったんだ~!! おばかな主人公ってすてきv
「ブリーチ」、石田が、石田が~、チャドが、チャドが~。私としては先週のおやじぃズの会話とか大好きですが、今週のカッコよい石田&チャドもぐっど!!
「アイシールド」、うははぁ~、この試合が終わった後の解放感と、それに続く緊張感がもう堪りません!! 絶対にヒル魔を胴上げしてあげてくれ~。そして、来年の神龍寺が怖すぎる!
「銀魂」にホロホロして、「ネウロ」にバクバクして、「エムゼロ」にほっとして(持ち直した!)、今週は見どころが多かったな~。何か、面白い展開は固まるような気がします。今週はどれも面白かった。

そしてサイトのほう、お題のUPとあらすじの発表です。徐々にUPしていきますので、お楽しみに! そしてイッヒ同盟に加入してきました! また、この同盟様のテンションが大好きで、前から入りたかったのですが、うちのイッヒ作品数が少なかったので控えていたのです。……が、三本になったので、名乗りを挙げてきました! しかし、同盟コーナー、もう少し整理したいな~。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア