忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

爽やかですね~

朝晩が涼しくなって、窓の外では虫たちが秋の音色のコンサート中……秋だな~、としみじみ。四季の中で秋が一番好きな季節なので、秋の気配を感じるとウキウキしてきます。台風とか大変ですが、去った後の清々しい空気もまた良いものです。

そんなわけで、拾ってきたバトンをやってみることに(どんな切り替わりだ!)。

『2択でGOGOバトン』やってみます。(S月さん、拾いました(笑)

●S or M――うむ、属性は間違いなくSです。だからMの人好き。
●原型or擬人化――原型ですが、擬人化したい、というかして欲しいものあり。現在はナル○ア国のアスランv
●兎耳or猫耳――どちらかと言えば猫。猫好きだから。
●メイドor看護師――メイドさん。でも執事さんのほうが(二択の意味なし)
●ショタorロリ――ショタかな? でもオヤジのほうが(だから二択……略)
●BLor GL?――迷いようなく、BL! でもGLも嫌いではない。
●鬼畜orヘタレ――鬼畜ぅ~。
●強気受けor強気攻め→ 強気受け……でも、人次第か。
●腹黒or天然――腹黒!! 最近、腹黒い人が大好きで仕方がないのです。もちろん、身近にいないことが条件ですが(笑)。
●女攻めor男攻め――男攻めですか。
●笑顔or泣き顔――二次元に限り、泣き顔。
●布団orベッド――ベッド(私は寝台、のほうが好き)
●眼鏡or長髪――眼鏡じゃ~~!!
●オカマ攻めorオカマ受け――むふぅ、難しいがオカマ攻めのほうが展開的に面白いと思ふ。
●足or腰――どっちも凝視するな(やめれ)。腰!
●ブレザーor学ラン――ブレザー(ネクタイあるなら)
●白衣orスーツ――スーツや! 断然スーツや!
●ツンデレor素直クール――ツンデレははたから見ているのは好き。
●メイドカフェor執事カフェ――どっちも照れるけど、やはり執事!
●年下攻めor年上攻め――年下攻め! そして敬語攻め!
●まわすひと――アンカーか? 拾ってくれてOKですよ。


な~んて、初バトンをしてみました。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア