忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

いそいそ

今日から9月です!

主張してみたところで何もないのですが(笑)。でも、ブログもサイトのトップも秋仕様にしてみました。いつまでも桜や夏では季節感がないので……。

そんなわけで、本日は夜中にこっそり小説三本UPです!
月に一本、恒例のアンジェリーク新作と、三国志のお題。そして、久しぶりに真・三国無双の夢小説本編をUPと相成りました。

本当は夢小説は、たびたび日記でも書いてきたとおり、しばらく休止で行こうと考えていたのですが、更新を楽しみにしています、という感想をいただきまして、そして三週間ばかりストップしていたんだな~、と気付いてしまい、急遽書いてしまいました。こうしてみると、夢小説って進みが早いんだな~、と思います。お題は四苦八苦してようやく一本(夢小説の一本分)書き上げるのに……。

またしばらくは夢小説は休みになってしまいますが、早くお題を完遂させたいです! そして投票を募っている夢小説番外編もどうぞよろしくお願いします。
m(vv)m

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア