忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

これは思った以上に

長くなりそうな、というか長いこと決定ですね。

ただいま絶賛執筆中(っていうと、めさかっこ良く聞こえる、オスカー様の罠)のジュリオス後編。かなりゲーム本編部分ははしょっているのですが(だから展開的には早い)、前編分と同じ量をここまで書いたのですが、まだ終わる気配ありません。
いや、もうすぐ山場に入るとは思うのですが……。
これは長くなりそうです、といったところで、今日の日記のタイトルです。

拍手御礼
6月9日 2時ごろに拍手をしてくださった方へ。
ありがとうございます! 励みです。
上記のオリジナルとは関係ありませんが、その小説UPし終わりましたら、拍手入れ替え行います。
ありがとうございます!

そして、お返事です。

まぐろ(仮)さまへ

いやいや~、私なんぞ、その勧めてくれた知人がいなければ、その存在を認知することはなかったんですから。あんな面白いマンガを……!
もったいない話です。
かぷは作ってしまうですよー。
腐女子の た し な み v (やめい)
私は今のところは単体萌えですが、恐らくあえてイバラ道を選びそうな気がします。
私のイバラパターンは、世間様でいう黄金律に逆らうパターンなのですよ。○○×□□が黄金とするならば、いや、むしろ私は□□×○○だと思うんですが……、という(笑)。
基本、あまのじゃくらしいです。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア