忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

色々……

ここ最近は、ネサフしているか、小説書いているか、で。
ほとんどサイトいじりしていなくて、少々落ち着かない。
はい、また貧乏性です。
更新しないと落ち着かない病、ともいいます。
実は、すでに色々UPできるだけのネタは出来ているんですよ。
仕込みはOKというやつ。
ですが、いやー、とにかく小説が順調&必死なので、
ついつい後回しです。

これに切りがついたら、ゲームの合い間を縫って、
サイトの更新、力入れたいです。
昨日叫んだとおり、夏コミ無事に受かりましたので、
遅くても6月末からはまたしても原稿モード、
サイト更新停滞しますので、それまでに仕込みを増やしておかないと!
停滞中になりますが、あまり停滞しないように、
仕込んだものをちょろちょろ吐き出すようにして、
来てくださっている方に無駄足を踏ませないようにする予定。
あくまで予定(笑)。

停滞期間突入までに仕込むこと。
・アンジェ小説一本+おまけ
・無双夢、一本
・オリジナル拍手入れ替え
・オリジナル BL小話一本
・三国志、関劉か趙劉(書き下ろし)小話

上三本まではいけると思いますが、
下二本はかなり怪しいっすね。
あまり期待せずにお待ちください。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア