忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

ウソだあぁあ~!

ここ最近、仕事から帰るとヤフーのお天気。
休みのときはNHKの天気、とにらめっこの日々。
つい昨日まで、24日はくもりだったのに、
さっきの天気予報では

曇り時々雨

になっていました……orz

おお、蘇る去年のあの大雨が!!
しかもついに東京でトンフルだとぉお~。
雨もウイルスもあと5日待て!!
サークルの方たちはもちろん、一般参加の方々の足が遠のくばかりです。
こんなにイベントが開催されるまで、
違う意味でどきどきしているのは初めてです。
しかし、まあ、ある意味で一生の思い出となるでしょうことは間違いなしです。
いつまで同人活動やっているか、自分でも想像もつきませんが、
2009年の三国志オンリーイベントは大変だった、と語り草になりそうな気がします(笑)。

さてさて、準備は順調です。
あとはアニメでも見ながら新刊製本です。
これが至福のとき。あ、新刊情報、いつものところへ追加しました。
なんか、ようやく色々解放されたーー、という感じでテンション無駄に高いです。
後回しにしていた仕事の雑用を片付けようかと思ったのですが、
例のネットウイルスが怖いのでやめておこう、と都合よく決め付け、
ただいま自由を満喫中~~(笑)。

ではでは、お返事をさせていただきます。


栗まんぢうさまへ

こんばんは、熱い感想をありがとうございます!
あれを何度も読んでいただけているとは、書き手冥利に尽きます。
尽きますが……恥ずかしーー(汗)。
お察しの通り、実は最後は息切れです(笑)。
もっとも、あのハッピーな感じで終わった二人は、
あれですぱっと切ってもいいかな、と思ったのも事実なのですが。
「彼と~」はイベント原稿に追われての合間であったので、実は結構粗があるんです。
そのうち、加筆修正して本として出そうかな、と思っています。
思っているだけでどうなるかは分かりませんが……。

拙い作品たちを色々とご覧いただけているようで、
こちらこそ身が引き締まる思いです!
栗まんぢうさんの言葉を励みに、またいっそう面白い、と思われる
話を作っていけたらいいな、と思います。精進精進!!
ありがとうございます!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア