忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

交地前の最後のあしあと(追記あり)

になるのかどうか、それは明日の気分次第ですが(笑)。
確実に書けるのは今日なので、いまのうちにいつもの持込と在庫状況さらしておきます。

今回の新刊!!

蒼天航路 諸葛亮×劉備 18禁
「饅頭とタレのラプソディー」
とにかく、ひたすらコメディ、ヤオイ。

蒼天航路 曹操→許チョ(許チョ←曹操)風味
「本日も蒼天なり」
蒼天航路内の、曹操と許チョ名場面を思い出してご~らん、なほのぼの話。

両方とも 100円

ふた茶 孫乾×伊籍
「雨上がりに」 無料配布本
孫乾と伊籍の初々しい話。
表紙はさわらさんに頼んだので、無料とは思えぬ出来栄え!
もちろん、挿絵もありますぞ~。
蜀関係の本を買われた方には、ほぼ強制的に押し付けます(笑)。


既刊本

関羽×劉備(スパコミ新刊)
「姑の、天下三分の計」 在庫潤沢
※ おまけ本つきで18禁に早代わりww

関羽×劉備 18禁
「虚々実々……実」 在庫極少

関劉前提、劉備総受け 18禁
「黄河のごとく」 在庫潤沢

曹操×劉備 18禁
「大道之交」 在庫極少

夏侯惇×曹操 18禁
「栖ニ腎ヲ殘ス」 在庫潤沢

夏侯惇×曹操 18禁
「蛍光」 在庫潤沢

劉備×曹操 18禁
「秋空、蜻蛉」 残1

司馬懿×曹丕 18禁
「月とともに」 残1

清盛×遠呂智 18禁
「紅蒼の咬合」 在庫普通

さわらさんとの合同本
諸葛亮×劉備 18禁
「【en】-えん-」 在庫潤沢

蜀文官本(ふた茶) 健全
「はじめは、緑茶」 在庫潤沢

孫乾×伊籍 18禁
「楽園でお茶を」 在庫潤沢

です。
今回は幾度か告知しているとおり、さわらさんとの合同スペで
「鉛筆らら茶」で参加しています。

当日、H - 3・4

でお待ちしております!!

さて、これから旅行の準備と製本だ(←まだ終わっていなかったらしいよ)。
やはり日曜日は雨っぽいです。
でも、月曜日の横浜デートは晴れみたいだからいいんだ!!
いや、本当に関羽殿に土下座する勢いで逢ってきます。

追記(5月24日 夜中)

うわ~ん、どうやら月曜日も雨っぽい。なんてことだ、関羽殿のお叱りか。
すいませんーー(土下座)。
今からお風呂に入って、寝ます!!

私信>のりまきさん
メール、見ました! 了解です……ってか返事がこんな遅くて、
見ていない可能性大ですが(汗)。当日、お会いできるのを楽しみにしています!!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア