忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

寒い……

よし、明後日の休み2連休は、ストーブを出そう。

そう決意するぐらい寒い。
要するに、寒暖の差が激しいから寒さが堪えるわけで。
昨日、一昨日は半そでで仕事していたのに、今日は長袖でも寒い。
どういうことでしょう、これは。

さて、もう1冊の新刊、昨日ここを書いてからネット徘徊して
ぼちぼち書き始めたのですが……。
えーっと、いや、まだ分からないのですが、
こいつぁ、ギャグだな。うん。
どうしても、曹劉シリアス悲恋もの、を最近書けないらしい。
たぶん、自分のなかで劉備が不貞不貞しい人になっているからかもしれません。
ちなみに、劉曹はシリアス……だと思います。基本、無糖。
むしろ、惇操じゃないのに、曹操さまと夏侯惇のやりとりのほうが甘いかも。
という本当に劉曹かよ、的なでき具合。
曹劉もこの調子で行くと無糖です。いや、とりあえずコメディ(自分のなかではコメディのつもり)は、
筆のノリがすこぶるいいので、調子こいています。

と、ここまで自分で書いておきながら、曹劉と劉曹を間違えそうになります。
ややこしや~~、ややこしや~~(野村風に)。
全然関係ない話ですが、やはり同日に逆かぷ同士を出す、
というのは反則だな、と我ながら思いました(今頃!?)

お返事……のお返事?


鮪さまへ(あえて漢字で(笑))

こんばんは!
て、いやいや、こちらにわざわざ返答をありがとうございます!
こちらこそ、反応の早さに驚いておりまする。
そうですね~。
一般ならともかく、サークルとなると色々と。
二の足を踏んでしまうのもわかります!
参加の機会は色々ありますし、一般でしたら来られるのでしたよね?
ぜひ、当日まぐろさんに逢えることを楽しみにしておりますv

あ、いまなんか来ました。

……
とりあえず、変な(笑)メッセージは来ておりませんよ!
メッセ、いいですよ~vv 紹介文、とばしてくださいませ。
ではでは、また!
わざわざありがとうございます!!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア