忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

7割ぐらい

今日始まる「のだめカンタービレ巴里編」で、今期の新番組(アニメ・地上波のみ、地方局のぞく)出揃います。
初回から面白い、と唸らされるものが多くて、今期も良作の模様。
でも、やはりそろそろアニメも厳選していこう、というわけで、早くも1本切ったりなどしております。
アニメ見ないと、ほんと原稿の時間取れるんですよ。それがちょっと嬉しい。

今期、伏兵だったもの。
「とらドラ!」 甘酸っぱいぜぇ。

さて、表題ですが。
劉曹本についてはそんな具合です。
この調子で行けば、目標の15日までに仕上げる、というのは可能なようです。
よし、やったぞ自分!! とりあえず自画自賛。
内容的には結構新境地開拓?
また文官目立たせちゃったYO、とか。
劉曹でトントン出すとか。
とくに惇出すのは勇気いるので。
今まで劉曹書く中で夏侯惇はあえて出さなかったので、
出すことによって惇操へ傾くのでは、という恐れがあったのですよ。
でも、う~ん、臭くはなっていますが、なんとか目標地点へ降下できそうです。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア