忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

雨日和でもお出かけする

最後でブログ拍手への新旧のお返事しています。
てか、ツイッターで呟きましたが、ほんとすみません。
忍者、早くメール通知機能つけてくれ、ええ本当に。


今日は友達とご飯と花見に行ってきました~。
ピザ食べたい、という二人の気分が一致してイタリアンへ。
美味しかったです。
春、ということでドルチェも春仕様で、イチゴロールケーキvv

苺のロールケーキなのだ!

それから、雨の中傘を差して早咲きの桜探しに旅に出る。
発見!!

見つけた、春香り。

この先に行けば、梅がある、みんな頑張るんじゃ~、と
曹操さまに言われれば、頑張っちゃう兵士さんへ。

さすが御殿です、梅があります!

そして、高いところが大好きな私、
ということでうちの県で一番高い建物、県庁展望室へゴーゴー。
写真に写っている手は、窓ガラスに映り込んだ私の手です。
心霊写真じゃありません(念のため)。

県庁より、北方

生憎の雨で見えませんが、雲に隠れた辺りのお山に私は住んでいます。
そんな休日。

では、お返事します!!

●すがさまへ

返事が、遅れてすみません~~~(汗)。
何ということですか、せっかくいくそそにメッセージをもらったというのに!!
もう言い訳はしません、ただ謝るばかり。
えと、えと、そう! 曹操さまは仕事をしてばかりいるから、
ちゃんと誰かが管理してあげないといけませんよね。
その役目が荀彧だといいな、というか。
だって惇って意外と遠征していたり、留守番だったり、そもそも職種が違うので、
そこまで無理かな、ということで、適度に休みを与えるのは彧さまの仕事だと思います。
水魚だと逆ですが(笑)。
犬猫説にもありがとうございます。
そんなイメージで荀彧と郭嘉を書き分けています。
でも、どちらも可愛いです(笑)。
アンソロのほうは一人でページ数取っているのでは、とドキドキしています。
じっちゃんの驚くべきキャストは楽しみにしておいてください、
と言って良いのかどうか、どきどき。
近々、送らせていただきます。
メッセージありがとうございました!
すがさんのバレンタイン話、ほんわかむふふで面白かったです~~vv


●ひょんこさまへ

お題の許曹へありがとうございます!!
うひゃ、嬉しいですvv 許曹、中々私も他の方の作品に出会わなくて、
自己充電、という具合ですが、読んでくださる方がいる、というのは書く励みです!
近々、5月のイベントか夏コミで長編書くつもりです。
よろしかったら気にかけてやってください。
メッセージありがとうございます!!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア