忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

春なの、冬なの!?

朝から雪だす。ほんと、張り切っているよ、雪将軍。

次なるお題を構想しつつ、雪の中出かけてきたりしておりました。
明日の出勤までには溶けているといいなぁ。
なんか色々書くことがあったような気がしたんですが、
違うところで書いたり、途中でメールを受け取っていたりしていたら、
すっかり忘れてしまいました!!
ということは、きっと大したことではない、ということで。

通販報告です。
3月5日までに入金してくださった方々、
確認すんで本日までに配送を完了しております。
到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

ではでは、メッセージをいただきましてお返事です!

Nさまへ

こんばんはです。
またまたメッセージありがとうございます!
こちらこそ、反応いただけて嬉しいですvv
北方での許チョ視点は私も初めて書きまして、難しかったです。
難しかったのですが、楽しくもあり、これが愛という奴か、と思った次第です(笑)。
こんな感じの話で、もう少し長い話を書く予定にしています。
許チョ、癖になる男です。

そうなんですよ、私も北方を読んで許曹に目覚めたぐらいなので、
北方の二人は絆が強い、というか。
蒼天の二人も相当なものですが、今さら申し訳ありません、と
北方さんに謝っても遅いですが(笑)、
北方三国志はどうにも腐の要素が強くてですね。
水魚もきっかけは北方だったのものでして。
(ちなみに、私も三国志に嵌ったきっかけは孔明好きからです)
Nさんの挙げてもらった箇所、そうそう、本当に、という場面ばかりで、
あとは忘れてしまっていた場面も思い出させていただきまして、
やっぱり北方許曹は、一押し! と再確認しているところですvv
テンションが上がってしまうメッセージを本当にありがとうございます。
これからも許チョを愛していきまーすvvv

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア