忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

結局、凄かった

昨日、延々と降っていた雪は全国的に凄かったようですねえ。
重めの雪でしたし、うちの屋根に積もった雪も、
いつも以上に凄い音を立てて、真夜中落ちていました。
積雪は15センチ以上の模様です(昨夜、まだ降っている最中計測)。
この時期にこれだけ積もるのははじめてかも。
ちなみに屋根から落ちた雪で、我が家の愛車インプレッサー号は、
後ろが見事に埋まっていて、可愛そうなことに。
屋根から落ちる部分は当然ですがアルプス山脈地帯のようになるのですが、
今回は1メートル越えていましたか。恐ろしいですねえ。

それにしても、リハビリ最中の職場が何だか大変なことになっているせいか、
現実逃避したい気が満々でして、原稿出来てもいないのに、
早く5月にならないかなぁ、と待ち遠しい気分になっています。
わ~、あと4本、頑張りまする~。
でも早く5月の交地が来て欲しい~~vv

ではでは再びお返事です。
いつもありがとうございます!

Nさまへ

ご質問の件ですが、サイトに設置しているメールフォームですと、
改行は反映されます。ですので、とても読みやすかったですよv
ちなみに、ここの拍手へメッセージをくださいますと、
改行が反映されない上に、メールで通知してくれない、という
けっこう不便なシステムになっています、忍者さん(借りている所です)。

それにしても、本当に北方は今また読み返したい気がふつふつと湧いています。
新しい一面や、前回読んだ時には気付かなかった所が見つかり、
きっと面白いのだろう、と思うのですが!
時間を作って読み返しをしたいものです。
こちらこそ、反応ありがとうございます!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア