忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

うおわ~~!

言葉にならない狂喜の雄たけび。

無双5、ようやく更新されてますぞ、ますぞ!!

どどど、どれから触れようか迷うのですが、えっとえっと、箇条書きで!

・典韋~、鉄球か。あんまり思ったより変化がなくて、でもいい感じでv
・さりげなく映っている許チョに心惹かれる、許チョスキー。前髪のぽよよん、とした感じが堪りません。こちらもあまり(見た目は)変更なしのようですね。
・そして、典韋の紹介なのに、ど真ん中に陣取っている惇兄にちゅうも~く(笑)。短髪ですね~、やっぱり。孟徳、孟徳ってな具合はかわらなさそうですが。

・尚香ちゃん。かわゆいですね。弓がやっぱり似合っている。イベントムービーが気になる台詞満載。劉備は尚香ちゃんのお眼鏡に適っているってことでしょうかね(笑)。
・そして、二つ目のイベントムービーで、尚香ちゃんが話しかけている相手が非常に気になります。そして台詞の内容も。

・関羽キター。息子の真似か!? 後ろ髪がないことは気付いていたが、まさか逆立っているとは!!
・衣装は軍神、鬼神っぷりが強まった印象です。
・そ・し・て、やはりあれは劉備か~~~!!
・色々な意味で脱力しますが、しかしここでその両手にちゅうも~く! 双剣ですよ、奥さん! やりましたよ、待ってましたよ、双剣!! やっほ~。

駄目だ、ご飯三杯食べるどころではなく、むしろ胸一杯でご飯が咽を通らない勢いですわ~。

お~~、またテンションがむやみやたらに上がってきましたぞ~。11月、交地の前か後か。そして、たぶんトレジャーボックスで買ってしまう自分がいる。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア