忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

久しぶりに暑い

暑さはまだ残っていたのですね~。そんな暑さの中、無事に弟を送り届け、パソコンを取り戻しましたぞ。
今日の深夜か、もしくは仕事から帰っての夜かに、サイト更新もできそうです。

やっほっ。

さて、昨日(4日)は駅まで弟を送るついでに、久しぶりにアニメイトへ。
アンジェのTVアニメDVD、最終巻と、オリジナルドラマCDを買ってきましたぞ。
最終巻はTV未放送分が収録、と聞いては買うしかないじゃありませんか! く、最近のDVD事情は憎らしいぞ!
そしてドラマCDを買うのは久しぶりです。前回のアンジェCD以来ですが。
いい加減、アニメイトのポイントがたまってきたので、そんな久しぶりのドラマCDのほか、BLCDでも買おうかな~、などと思い立ち、売り場を物色してみたのですが、最近はすっかり熱が冷めたせいでチェックをしていなかったので、何が面白いのか分からなくなっていました! そして妙なこっ恥ずかしさが(笑)。
マンガを買うのは何とも思わないのですが、音は強烈なインパクトがありますからね~、あれは。初めて聞いたときは悶えたものです。免疫力が下がっている(笑)。
そんなわけで、今回は見送りました。

う~ん、ブランクを埋めてみるか?

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア