忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

申し込みを……

さっきまで一月のコミックシティのオンライン申し込みをしていたのですが、どっちが悪いのか分からないので、なんとも言えませんが。
三回ぐらい失敗して、泣きそうでした。なんとか終了させたので、明日払い込みに行ってまいります。
しかし、交地の原稿も書いていないのに、来年の一月の新刊予定をサークルカットに書き込むのって、どれだけ鬼が笑えば気が済むんだろう。たぶん笑いすぎて腹筋攣るね! 間違いない!(懐かしいネタ)

今日はがさごそとあちこちいじってました。あまりにこっそりなので、更新履歴にも載せませんが。つーか、大して変わってません。後は水面下で進めていた合同サイト、そろそろ浮上しそうなので、そこの大詰め作業を……って私はいつも口だけ出して、作業的なものはもうおんぶにだっこ。
お世話になってます、さわらさん(深々と礼)。

開通しましたら、我がサイトからももちろんリンクを繋げます! どこに繋げるか結構迷っているのですが、TOPか、二次TOPか、それとも三国志TOPか。むしろ全部か!?(笑)
私はいつものイバラ道驀進ものなので、こっそりひっそり、しかし当人たちは大盛り上がりで行きますので、興味あったらぜひぜひ。

内容は、蜀文官、孫乾×伊籍! 

恥ずかしながら、不肖わたくしめの同人誌「言絡繰り」の二人から派生したものになります。

甘々、ほのぼの、オヤジ、マイナー、可愛いもの好き、エロ(笑)、に反応してしまう方、お待ちしておりますぞ。

さて、今日は今度は交地原稿打ち合わせのため、ミーティングです。こちらもオヤジ、という言葉に反応する方、待っていてください、な本になりますよv

拍手[0回]

PR

コメント

無題

昨夜はお疲れ様でした。
文官サイト、私の所からも是非リンクさせて下さいね。もう楽しみで楽しみで…
【2007/09/12 12:16】 NAME[カ変] WEBLINK[] EDIT[〼]

こちらこそ。

昨晩はお世話になりました~。
ついつい話を脱線させてしまい……。いけませんな~。
文官サイト、ありがとうございます!
へへぇ、楽しみにしていただいている、とあっては張り切りたくなります!
オープンしましたらどうぞよろしくお願いします。
【2007/09/12 18:30】 NAME[あまの] WEBLINK[] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア