忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

ナイト・ミュージアム

映画見てきました~。
映画は見るときは重なるもので、このところよく見ております。

今回は「ナイト・ミュージアム」
こういう、単純でいかにもアメリカ映画、というノリは大好きです。
楽しかったですよv
吹き替え版だったし、声優好きとしても楽しめましたしね。
「ホーム・アローン」や「スパイ・キッズ」が好きな人はお勧めです。
見終わった後はバイキングでお昼。それから懐かしの駄菓子屋さんで、「えびせんべい」と「きなこ棒」を購入。
給料入ったからちょっと財布の紐が。
いかんいかん、五月のイベントのためにもお金をとっておかなくては!

さてさて、何とか本腰を入れて原稿に取り掛かっております。しかしまだまだ方向が定まらないので、ちょっとふら付いています。手綱を引くもよし、放牧するもよし、な感じですが。

明日からまた仕事三昧です。なんとか眠気に負けないように原稿を頑張ろうっと。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア