忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

時間がかかるよ、今週のジャンプ

今週のジャンプはおめでとう、「こち亀」三十周年記念号です! 本当にこち亀祭って感じで面白かったです。特に、全連載漫画に両さんが隠れているのを探すのにはまりました(笑)。

昔から「ウォーリーを探せ」とか大好きだったので、全部の漫画を探しましたよ。そしてもちろん全部見つけました! 一番難しかったのは「NARUTO」かな。後は「ブリーチ」 シリアスな展開だろうと何だろうと、ちゃんと組み込まれているのが、もう可笑しくて。見つからない漫画は二回、三回と読み返してしまって、今週号は読むのに時間がかかりました~。

そんなわけで本編ですが「ワンピース」がいよいよ佳境です(ウォータセブン編の)。ゴーイングメリー号はどうなるのか、などまだまだ気になります。
「アイシールド」えーっと、原尾ってこんなに美しい人だったっけ? とか思いつつ、この応援しているチームが圧倒的な力でニューフェイスにやらていく、というスポーツ漫画の王道を踏んでいるのに、面白いというのは、これは技術だよね。
他、諸々、面白かったけども、「みえるひと」が唐突に終わりを告げてちょっとびっくり。まだまだ続きそうだったのに。新連載が二本始まるので、もう一本終わる!? む~、何だろう。

アニメも佳境ですね~。「ウィッチ・ブレード」は見ていて辛くて先々週から涙がホロホロです。そして「BLOOD+」もついに終わりですね。次の土6は声優が大好きな人ばかりなので、ちょっと注目中です。

追記~。日参しているサイトさんで紹介されていた占いをやってみました。気になる人は続きをクリック↓



オーラソーマリーディング http://white-love.jp/13.htm

2色に分かれた美しい104本のカラーボトルから、気になったボトルを4本選び、選んだカラーの組み合わせから、魂の使命、精神状態、未来などをリーディングしていく「オーラソーマ」。ふだんは対面鑑定で行うものを、WEBで大公開!画面上のカラーボトルを選ぶことでリーディングされます。


◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

平和の精神と大いなる安らぎを人に与えることのできる無私無欲の人。天の高い意志とつながる高尚で深遠なる精神の持ち主です。純粋に平和を祈り、そのための意志を通していきます。男性的なパワーを統合させることができたあなたは、思うだけでなく実行に移す能力も授かっているのです。また、人と人との交流に限らず、あらゆる側面とコミュニケーションが取れる人。自分だけでなく人も許す広い許容性を持った大きな器の持ち主です。


ボトルNo 050
ボトル名 エルモリヤ
カラー ペールブルー/ペールブルー


◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

現実社会への不信感や絶望を抱いています。自分が見放された存在だと、感じているのかもしれません。嫉妬や妬みの感情を持ちながらも、それに向き合うことができず内面に多くの負の感情を押さえ込んでいます。精神的に傷つきやすく、自分自身も、人も信じることができずにいます。コミュニケーションの問題を抱えがちでしょう。


ボトルNo 101
ボトル名 大天使ヨフィエル
カラー ペールブルー/ペールオリーヴ


◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

浄化のときを迎えます。澱のように溜まった涙や毒素を取り払うべきとき。自分自身をクリアにし、健康にしていくことが大切です。食生活や生活習慣の改善、たっぷりと睡眠を取るなど、健全な生活を心がけましょう。自分のなかに自浄作用が起きたとき、本来持つエネルギーが活性化するはず。抱えていた混乱や混沌が流れさり、大いなる可能性が生まれます。明確な意志を持って人生を生き抜く力を取り戻すことができるでしょう。


ボトルNo 100
ボトル名 大天使メタトロン
カラー クリア/ディープマジェンタ


◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

新たな旅立ちを示します。次のステップに向けて、一歩を踏み出していくでしょう。どんな障害も乗り越えるべき課題として真摯に受け止めることができるようになり、人生の新たな側面を導いていきます。あなたの深いインスピレーションは、現実的な世界でも成果への原動力につながるはず。すべての場面において、直感を信じて行動してください。あなたの内側から深い叡智が目覚め、自分への信頼と人生の成功を確信できるようになるでしょう。


ボトルNo 000
ボトル名 スピリチュアルレスキュー
カラー ロイヤルブルー/ディープマジェンタ

当たってるよ~、kanakoさ~ん。明日、前イベ楽しんできてくださ~い(私信です)。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア