忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

いや~、やれやれ

交地参加おめでとう!!

全くもって、不安だった交地の申し込み、本日メルマガにより、無事に通過していることが判明。
本気で胸を撫で下ろしましたよ。パソコンの前で一人でガッツポーズ(痛い子)!! これで安心して本の制作に取り掛かれます。と、言いつつも、今は遁走本の校正中です。これが終われば、あとはひたすらコピーコピーコピー(以下略)。
仕事も、明日で四連勤終了! 今日は日付が変わってここを書いているのは、力尽きて夜寝をしていたせいですが……。うむ、明日中に校正を終了して、製作に取り掛かるぞ~。

あ、そんなわけで、一応ですがサイトのほうも更新停滞看板を取り外しました。しかしぷ~だったころに比べて、段違いに更新が遅いので申し訳って感じですが、今月中には何かしら新作を更新したいですね。アンジェリークになるか三国志になるかは不明ですが。

では、寝ま~~す。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア