忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

はぅっ!

一周年おめでとう、とか、コピーが~、とか言っているばやい(場合)じゃなかったよ。

うかつ!!

一月二十三日って、曹操さまの命日だったのですね。

私って記念日とか人の誕生日とか覚えられないのですよね~。と、いうかまだまだ命日うんぬん、のレベルまで達していないのかも……orz
三国志ファンとして失格!? むしろ、私自身として失格!? (←ネギま!? で最近お気に入り。「良い意味で……」とか)

いや、ふざけてないのですが。

悔しいので、昨日は夏侯惇と曹丕と司馬懿と劉備と諸葛亮の命日を調べたさ。そして手帳に書いたさ。これで忘れないさ。たぶん……。

追悼作品でも作ろうか、とも頭を過ぎるものの、忘れていた(というか知らなかった?)身としてはおこがましいので、来年待ち、ということにします。

来年こそは!! うん、まあ二十三日は遁走本をこぴっていたから、追悼は追悼? 良い意味で!!

後、最近の口癖は「はわわっ」です。恋姫無双ですね。ちなみにやりますよ、私。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア