忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

今日も今日とて

う~ん、終わりません。でも、終わりは見えてきているのです(どっち!)
ひたすらコピーコピーの一日です。と、言いつつも買出しもしてきたのですが。やはり一番時間が掛かっているのは、劉備総受け本です。十部刷るだけなのに果てしなく終わりが見えません。
所詮は家庭用プリンターですし……。でも、これを印刷所や業務用コピー機へ金を払ってやるとなると――恐ろしい限りです。
残りはこの長編のみなので、まあ気長に。最悪来週の火曜日までに出来れば間に合うはず。その間、休みが二日しかないことが痛いですが。

それよりも! どうもまた咽の調子が悪く困っております。以前は風邪なんて一年に一回ぐらいだったのに。これは年のせいか!? それとも環境の違いのせいか!? 夜更かしばかりしているせいか!?

原因が多すぎて特定できん。

さ~て、あと三分の一、コピるぞ~~。

あ、いつの間にかサイトを立ち上げて一年が経ちました!

当然にこういうことを言い出す奴。

一周年おめでとう~~

自分で祝う痛い子ですが、過ぎてみるとあっという間でした。HPのなんたるか、も分からぬまま始めた冒険野郎でしたが、なんとな~くは分かってきた今日この頃です。

しかし、忙しすぎて何も祝えることがないorz

時期を過ぎてもいいから、何かやろうかしら。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア