忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

お疲れさまでしたー!

本日、雨の中、スパコミへ参加された方、お疲れさまでした!

そして、そして。
スペースへお立ち寄りくださった方、
本を買ってくれた方、
お声をかけてくださった方、
差し入れくださった方(本含む)、


本当に本当にありがとうございました!!


と、いうわけで、イベントレポです!

朝、心配したとおり、雨で。
しかも地元よりも東京へ近付くにつれて激しくなり、
ついには国際展示場駅を出たところ、本降り、しかもちょっと斜めに降っている、恐ろしい天候に。
こうしてみると、本を全部送っておいて正解だったな~、と。
私が参加した中の、ビッグサイトの天候の中では、一、二を争う悪天候でした。まあ、しかし建物の中に入ってしまえばこちらのものです。
そうそう、今回なぜにこのような弱小サークルがお誕生日席だったのか、当日のパンフを見て納得できました!
劉備受けサークルさま、自サークル含めて丁度お誕生日席分!
くっ、よっつか。しかも自分は除外だぜ。
しかして、左右をとてもとても素敵すぐるサークルさまに挟まれて、幸せでしたv またしても、前回のイベントでご一緒だったミジさまとお隣vv 横光三国志アニメで盛り上がったり、楽しかったです。今月の交地の話もして、もしかしたらまたお隣かもしれませんね~、と。同じカップリング補足説明だった、という素敵な一致! 来週の交地メルマガ、しかしドキドキしております。なにせ今回受理確認をしなかったので。最悪、書類不備で落ちていたりして……。そうなっても、絶対に一般で行きますぞ。むしろ、移動販売してやる(違反だって)。
不吉な話はひとまず置いておいて。
もう一つの素敵なお隣さんは、実は密かにサイトへ通っていた、超超あこがれであった柏樹さまであらせられ、緊張のあまり開場一時間ばかりたってから、差し入れと挨拶をする、という愚行。しかも最後には宅配便に荷物を運ぶのに、カートまで貸してくださって、いやもう、本当に。今度の交地では何かしらお礼をいたす所存であります! 素敵関劉本もげっと! しかし送ってしまったので、読めるのは明日です(基本、どなたの御本も会場では読まない派です)。うわ~、楽しみv

そしてお買い物タイム。
なぜか自分、無双スペースへ行く前に、歴史系三国志へ突入(笑)。
コミケは歴史ジャンルの日付と縁がなく、前回の交地では回れなかったので、もうね、新鮮でした。おかげで買い漁りましたとも。でも、お財布の都合、あまり買えなかったので、今度の交地で再び回るっす。
そして無双スペースへ戻り、再び買い漁る。さらに戦国スペースへ立ち寄り、サコミツ買いまくる。
で、最後は特殊紙を買い漁り、自スペースへ戻りました。
帰り、本が売れて隙間が出来るはずの宅配便の箱が、なぜがぎゅうぎゅうなのは、やっぱりお約束でしょう(笑)。

充電できましたよ~。
そして届いた本は……どうしても読みたいもの以外は封印かな~。
マジ読んでいるヒマなし!
差し入れをしに来てくださったまなべさんに、きっぱり「一行も書いてませんから」と朗らかに答えてしまいました(オイ)。
がんばるっす、遁走書くっすよ。
そう、しかも今回不思議なことに(そして何より嬉しいことに)曹操さま受けが良く売れまして、蜀のところにいるのに、どうもすんまそん、というなぜかいつも申し訳ない気分。今度の交地も相変わらず蜀スペースですが、だからこそ! 曹操さま受けの新刊がないなんて許されませんことよ!

あたい頑張る。二連休が二回あるから、その四日で書き終わらせてみせる! マジデ!? 馬鹿ナ……アリエン(最近の口癖)。

とにもかくにも、本日は楽しかったです~。
あ、しかも帰ったら家の夕飯タケノコご飯だった。
「この感触は、もしやタケノコか?」と言ったけど、当然のごとく「見りゃ分かるでしょ」と言われてお終いだったさ。ちぇっ。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア