忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

五月ですね

しかも、もう二日の日付ですね。
日付だけで考えると、スパコミはもう明日です。
はやっ!
そして、五月になったけれども、部屋のカレンダー変えてないです、
こんばんは(挨拶だったのか)。

五月しょっぱな、遊びました~。
と、いうかまあ映画を一本見て、ご飯食べて、本屋覗いて。
そんな休日です。
あ、映画は春の恒例「名探偵コナン」です。
帰ってからは無料配布本と水魚見直し。
水魚はワードに落としてみたら、やはりページ数が前回の壱より数ページだが、多い。
さらに印刷に落としてみて、ホチキスの針の通りが悪そうなら、
ちょっと削ったりしようかな、と考え中です。

さてさて、スパコミ、秒読みです。
明日もここを書いてから寝るつもりですが、今日のうちに。

スパコミ、一日目。

東 4ホール 22 く b

です。
たぶん、ほとんどスペースにいます。でも、お昼頃はお買い物に行っているかも。遁走の表紙の紙を買うっす。そして他の無双スペースも買い漁ります。
あ、今回、どういう間違いが起きたのか、お誕生日席です。
恥ずかしいです。でも、一生に一度だろうから、ちょこなん、と座っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
赤ペン握り締めて、水魚の校正やっていると思いますので~。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア