忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

ちょ……放置プレイ中

だあぁ~、色々やりたいことあるんですけども、
ちょっとスパコミ終了後の三連勤に謀殺……じゃない忙殺(ある意味であっている? しかし誰の罠じゃ)されておるのかなんなのか。
むしろ、スパコミ終わって、あれ、ちょっと交地へ持っていくのに在庫心許なくない? とか思って、慌てて増刷する分の計算したり。
どうも自分としては珍しく、本当に厳しいスケジュールとなりそうです。
でも、ここを書くのは意地でもやめない(笑)。
気分転換。

今日、帰ってきたら無事、お荷物届いておりまして、どうしても読みたかったものだけ読んだのですが……(ヒマやん)。

萌 え 死 ぬ vv

なんか、もう素敵な本ばかりでね~、どうしてくれよう、この萌え。

そんな関係で個別にお返事に行きたい方や差し入れくださった方へお礼のメールを、と考えているのですが、ちょっと仕事終わるまでお預けです。
忘れた頃に、わたくしめ、お訪ねいたしますので、遅いんじゃボケっと罵ってください。最悪、交地で直接お礼かも……!! て、言えるだけましか!
それに、イベント終わったし、水魚は表紙、ページ数ともに決まったので同人活動ページ更新できるのですが。そこもしばらくお預けです。面倒くさいから(こら)、交地のスペースNO決まったら更新しようかな。

しばらく、ここ以外機能しなくなるかもしれません。水・木のどちらかで、少々いじります。リンク貼らせていただきたいところもあるので。

あ、遁走、ひとまず意地で十行ぐらい書いた。
当初予定していた話から、なんだか違う展開になるやも。
むむ??

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア