忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

カタログカタログv

無事に早起きできたですよー。
暑い最中、出かけてきました。

そして、もう最近ではコミケのカタログを買うとき
ぐらいにしか足を運ばなくなってしまったアニメイトへ
(↑同人活動まっさかりなのに、不思議だ)
行って、コミケのカタログを買ってきました。

おお、この重さ、まさに!(笑)

ふた茶、もちろんばっちり載っていましたよvv
お隣や近くにスパコミや交地で発見した素敵サークル様などあり、
俄然楽しみになってきましたv
しかしあの、もっぱらチェックするために熱心に見ていた
サークルカットの中に、見慣れたものがある、というこの不思議。
ワクワクしてきます。

夕方から天気予報どおり、激しい雷雨に見舞われたので
パソコン立ち上げるわけに行かず、
まあおかげでカタログじっくり読んでしまいました。

熱いオタクの夏が来る!!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア