忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

色々いじった

原稿脱稿したので、サイトいじりに精を出してみました。
って、そんなに変わってないのですが。
そして、いそいそと4月24日に行われました、
「昭烈帝忌辰祀展08」に出展した話をUPしておきました。
見逃した方は、どうぞ今さらですがご覧下さいませ。
そして忙しくてじっくり読めなかった方も、よろしかったら。
いや、別に改稿はしていないんですけどね。
次は孔明さんのですね~。
ひとまず二行書き出してみました(←二行かよ!)。
ほんとにこの話で行くかどうか、書き進めるまで分かりません。
よほどのことが起きないかぎりは、
かの人の命日も何かUPできるのではないでしょうか。

そして、TOP更新履歴のところにしか書いておりませんが、
今回のサイトいじりでお世話になった素材屋さんへリンクを繋ぎました。
さらに、三国志に応援バナーです。
とんそープチオンリーv
参加……はしたいのですが、蜀に身を置く私が参加していいものかどうか。
参加規程を読むと、別に大丈夫なのですが、心境的に心苦しい!!
これを知る前からHARUコミには参加するつもりだったのですが、
予定では、当日の新刊は劉備受けですわ。
スパコミで曹操受けで、交地で劉備受け、というなんとなーくの予定だったのですね~。
入れ替えようかな。
来年過ぎる話をしても、とか思うのですが、しかもまだ次の交地での原稿にすら取り掛かっていないのに……。
あと、どこにイッヒ混ぜようかと、悩んでいたり。
うわ~い、来年は忙しそうだ。勝手に。

>私信
Aさまへ 昨日付けでメール出しました。
     遅くなり申し訳ありません。
     届いていない、または不明な点がありましたら、
     お気軽にお問い合わせください。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア