忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

予約しちゃったv

来年のことを話せば鬼が笑う、と言いますが、その来年に向けて先々月からひぃひぃ言っている私にとっては、むしろ笑えない今日この頃……つまり何が言いたいか、というと、来年二月の三国志オンリー、前泊を考えていて、そのホテルの予約を昨日取ってしまった、という話なのですが。

今更ながら、どうして受理の確認封筒を同封しなかったんだろう、と後悔しています。オンリーはチケットが届くまで受理されているのか分からない状態で、実は密かに不安を抱いているのです。時期的には全く持って余裕だったのですが、書類不備があるような気がしてならない。
いわゆる、玄関を出てしばらくして、ガスの元栓を閉めたかどうか不安になるタイプなので、どうにも不安です。

これだけ原稿に追われ、予約も取ってしまった後で、実は受かっていなかった、となれば泣くに泣けません。進まない原稿のせいで12月、1月のの地元イベントを見送っているので、なおのこと。

無事に原稿が完成して、なおかつ受かっていますように……(切望)。

拍手[0回]

PR

コメント

なんですとー

12月、1月のイベント来られないのですか?
お会いできるのを楽しみにしていたんですが・・・。
私は、3月は足利の方のイベントに出る予定なので、2月の交地以外ではお会いできそうにもないですね。
ああ、残念ですー。
【2006/12/06 22:24】 NAME[kanako] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

そうなんです~

出たいのは山々で、kanakoさんとも会いたいな~、と思っておったのですが、どうにも原稿が進まないので。ただ、進行状況によっては1月は出られるかも? しかし、2月に三連休をもらってしまうので、1月は大人しく日曜出勤しておかないといけないし……な感じで、難しいかもです。あぁ、長編を書き始めた自分が恨めしいです。
受かっていたら、交地ではぜひぜひv
【2006/12/08 01:49】 NAME[伊達 あまの] WEBLINK[] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア