忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

絶好調!?

結局、「金色のコルダ」を見てから寝たので、五時間程度の睡眠時間でしたが、眠り方が良かったらしく、元気一杯です。仕事も調子が良かったせいもあるからかもしれません。

それにしても、今週の金コルの柚木はツボv 腹黒なのは知っていたのですが、う~~、素敵な豹変ぶりに、思わずニヤリ。実際、身近にあんな腹黒い人がいたら嫌ですけど、現実でないなら、本当に腹黒推奨委員会会員としては(今、作った会)、狂喜乱舞でした。
来週も楽しみv

そして、今週のジャンプ。
「ワンピース」はようやっとフランキーですが、しかし最後の最後まで泣きもありつつもギャグで、ワンピらしかったですよ。しかし、ウソップを忘れられている。来週か? ロビン姉さん強し(笑)。
「NARUTO」今週はなぜか絵が……おちる寸前だった? 気になりますね。
「ネウロ」がとても素敵話。う~ん、松井氏は男女カプを描かせると私のツボにくるのか、それとも上手いのか、とっても好きです。
小畑氏の連載、やはりそういう方向性か、と思う描写です。う~ん、美麗絵だから迫力あるな~。カゲの世界の女王もいい感じです。
今週の新連載は、読みきりのときほど面白さを感じなかった。これは長くは続かないかもしれません。

そんなところで、今日、明日は原稿に専念です。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア