忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

休日ライフ

またしても、日付変更後、実質昨日の出来事をカキコ中な自分。
現在は0時23分なり、です。
昨日のちょろり、の報告通り、今日は(つーか、昨日は)お買い物でした。火曜日にすませられなかった床屋やタイヤ交換をすましました。
そう、タイヤ交換(ノーマルタイヤからスタッドレスタイヤに履き替え)する前日に、パンク、という憂き目にあったのですorz
次にノーマルタイヤに戻すときは、新しいタイヤを購入せねばなりません。パンクしたタイヤは無残なので、直しようがないので。ああ、余分な出費。

そうこうしながら、今日は夏コミのカタログを購入した以来の、五ヶ月ぶりのアニメイトへも行ってきました。お金がないととんと寄り付かない場所なので、いや~、なんだか新鮮でした。
目的はもちろん、やっぱりカタログですv 急いで無双のところだけさらっとチェック。今回も買い漁りに走りそうです(気持ちだけで、会場内はもちろん歩いてますけど)。
そして、ちょっと奮発してアンジェリークのキャラソンをVOL・11まで購入! 大人買いv そろそろ車の音楽も飽きてきたので、随時追加しつつも、こちらに変更する予定です。覚えるぞ~。

では、明日から三連荘なので、これにて。原稿は……この二日間一文字も進んでおらずorz

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア