忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

夏到来か?

今日は久しぶりに暑い日で、テンプレートも思わず夏らしいものを選んでしまいました。

それから、サイトのほうですが、何となく気分転換に(いっつも気分転換しているような……)、三国志同盟をまた増やしてみたり。お勧めは「殿同盟」ですw 下克上好きの私にぴったりで、しかも出来たてホヤホヤ。何と一番乗りをはたしてしまいました!! 嬉しい限りですv そこ用の作品もただいま執筆中なので、よろしかったら覗いてみてくださいませ。
あとは水魚祭は応援ものなので、改めて水魚同盟に入ってみました。
ちなみに、主張しているだけのは、「萌え淵」と「曹操×劉備同盟」、「関遼同盟」、「諸司馬同盟」なのですが。かなり三国志にどっぷりって感じですね……(照笑)。

そして今日は暑い中、所用をはたしてきました。夏コミ用のお金の準備とか、もろもろ。
あとは、何と言っても「茅田砂胡」さまの新刊ですw 本当は昨日だったのですが、出かけ損ねたので。危なかったですよ~。
残り一冊でした!
危機一髪……(汗)。

今日読みたいところですが、「コヨーテ~」や「ひぐらし~」も見たいし、「ローグギャラクシー」もやりたいし。どれを優先させようか……。
幸せの悩みです。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア