忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

読んだじょー

昨日買った漫画「恋をしましょう」を読みました。う~ん、オヤジ漫画は素敵です。読みながらベッドの上でコロコロ転がってました。ちなみに、BL漫画ですよ、当たり前ですが(当たり前か?)。

最近はオヤジ受け漫画が増えてきて、嬉しい限りですよ。クルクル踊りだしたくなります。他にオヤジ漫画、といえば、「直野儚羅」氏、「山田ユギ」氏、「みささぎ楓季」氏などオススメです。他に素敵オヤジさまが出てくる漫画はたくさんありますが。

未だに夏コミのカタログをチェックしているのですが(遅っ!)、やはりオヤジ受けは少ないですなあ。分かってはいるけども。逆は多いのにね。オヤジの魅力になぜみな気付かないのだ!!

「SAMURAI7」のカンベイは受けだ~!
「巌窟王」の伯爵は受けだ~!
「BLOOD+」のデビィットは受けだ~!


えっと、引かれるので、ここら辺でやめておきます(遅っ!)。

今日は地道にサイトの直しをしてました。地味に変わっているので、たぶん気付かれないと思いますが、個人的にどうしても気になっているので、需要が高いところから変えてます。
私は、絶対にあれの方が見やすいと思うので……。
元々はオフ派なので、なるべくオフ状態に近い、見やすいサイトを作りたいので、まあ自己満足です。
気にせずお楽しみくださいませ。 

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア