忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

もそもそと

ついつい、調子に乗って、サイトで「アンジェリーク」のTVアニメ・レビューコーナーを立ち上げてしまいました。

なにせ、書くこと(つっこみどころ含む)が多すぎて、日記だけではものたりなかったので。追い駆けられれば、ほぼリアルタイムで追い駆けますが、無理そうならGyaOの更新待ちで、どんどこ更新していきたいですね。レビューというよりは、駄文に近い、ただのたわごとですが。まあ、暇な方や興味のある方は覗いてみてください。

今日ものんびりと小説をもそもそ進めてます。何となく寄り道、気分転換ばかりをしている今日この頃ですが、地道に進んではいるので、まあ、ご心配なく。

それにしても、この日記はNINJAブログなのですが、なかなか使い勝手が良い上に、何と言ってもテンプレートがかなりお気に入り。なので、完全にお引越しにしようかな。
絵文字が使えないのは少々寂しいですが、まあ慣れしまえばどうということもないですね。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア