忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

大変おこがましい

これから話すことは、私の


大変おこがましい妄想暴走勘違いですが


ということを、最初に大きくお断りをしておいて……。

何と言うか、暇だと落ち着かない、というか何かを常にやっていたいこの貧乏性(貧乏暇なし)、誰かに似ている、とふと思った。

あれ、ちょっと五丈原の戦い近くの、一人でなんでもやってしまう、休み下手のあの人に似てなくない?

どうもすいませんでした。

えっと、つまりまだまだイベントまで時間はあるのに、そろそろ手を付けて準備万端にしておきたくなって、しかし書いておきたい小話が二本とも書き終えていない、ということに早くも焦りを(勝手に)感じ始めている自分を、どうよ、と思った次第で、上のちょー勘違い発言にいたりました。

仕事場でも、店長と何かを話していたりしても、落ち着かないのでメモ用紙作っていたり、とか(結構失礼)、レジでもぼーっと突っ立っているのは嫌なので、色々仕事見つけたり、とか。
ある意味で落ち着きがない、とも言える。

そして、お知らせ。
サイト、一件閉鎖されたので、リンクを久しぶりに整理整頓しました。
閉鎖されたサイト、そして管理人の方、お疲れさまでした。
個人的にお返事させていただきました。

しかしリンクのページも少し増やしたいな、と思いつつも、実は私、狭く深く、のタイプなので、あまり日参サイトさまって持っていなくて、本当にあそこに貼ってあるところぐらいなんですよね~。
あまり貼るのもどうか、ということで、増えないかな~。

そして、拍手御礼。
1月12日 15時ごろに拍手を押してくれた方。
ありがとうございます! 新春初ぱちこです(笑)。
拍手の中身もそろそろ替えたいです。
励みになりました! ありがとうございます。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア