忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

無事に戻ってきました!

昨日は、すいません、サボりました! 八時には家に帰ってきたのですが、またしても睡魔に負けました。今月は睡魔に結構負けてますね~。

ま、とにかく……。

冬コミお疲れ様でした~!

て、まだ明日までありますけどね(笑)。

道中は職場仲間と楽しいトークを繰り広げながら、いつもは本を読んだりウトウト寝てみたり、とする鈍行の旅も、あっという間でした。会場でも、やはり職場仲間が売り子をしているスペースに行ってみたりと、今までにないコミケの楽しみ方をしてきました。

もちろん、戦利品もばっちりです。↓
比較対照は、なぜか「ガラスの仮面」の文庫判(笑)。

冬コミ結果

夏より買ったかな? 相変わらず、七割から八割は無双ものですが。
今回は、約3万円の散財でした。
でも、今回は劉備受けが少なかった気が……。サイトで応援している水魚アンソロぐらいですかね~。寂しいな~。そして、三国に関しては節操がないので、なぜか今回は惇兄受け本が多い(笑)。

なぜだ!?

まあ、そんな謎を残しつつ、今日で今年最後の仕事をきっちり終わらせて、また三が日へ向けて鋭気の養いです。と、いいつつも、明日は家の大掃除でこき使われますが……(乾笑)。

では、明日までのコミケが無事に済むことを祈って。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア