忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

思わず見てしまった

今月のシフトから、日曜と祝日は11時半出勤の8時上がりなので、帰るのが遅くなっております。そして、帰って遅い夕飯を食べていると、居間で父親が「バイオハザード」を見始めました。

思わず一緒に見てしまいました。元々、ゲームは弟がやっているのを見ていたので、元の怖さは知っているのですが、映画も怖いっす。色々怖いけど、初めの頃の殺人ビームが……。

うひぃ~~。

グロテスクさに悲鳴を上げつつも、頭の良い迫り方に思わず感心。展開はしかしアメリカ映画ちっくですよね。徐々に生き残っていく人々が減っていくところとか。この間TVで見た「ポセイドン」と良く似ている。
好きだな~、アメリカ人は――と言いつつも、それを熱心に見ている私も同類ですが。「2」がちょっと気になってます。

そんなこんなで、仕事のほうは明日で四連勤も終わりです。しかし混み具合もピークを迎えるであろうことに震えが。今日も凄まじかったですね。
それではこれからアニメが二時間半たまってるので、ビデオの消化に移りたいと思いま~す。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア