忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

メリークリスマス!

て、白々しく叫んでみました。
昨日のクリスマスイブ、仕事から帰って、寝不足がたたって思わず数年ぶりに日付が変わる前に布団に潜り込んでしまいました。昨日、ここが更新されなかったのは、つまりはサボりです(笑)。
しかし、今年のクリスマスはいつにも増して、クリスマスらしくなかったです。せいぜい、お客さんの包装をしている間ぐらいでしたよ、クリスマスだったのは。ケーキもないし。
まあ、クリスチャンじゃないし、と負け惜しみを呟きつつ。

今日はお休みで、すっかりのオタク日和でした。
お昼起床(12時間も寝ていたってか)→朝、昼兼用のご飯を食べながら、たまっていたビデオを二時間鑑賞(バーテンダー、ウィンターガーデン、ローゼンメイデン、メル・ヘブン)→ホームセンターへコミック収納ボックスと、本屋へジャンプを買いに出かける→戻ってきてジャンプを読みつつおやつタイム→印刷所のチャックや地元のイベントの日程確認等々→今にいたる。

な、今日の行動。どこからどう見ても、言い訳できないほどのオタクな人生です。日参サイトさまを巡ったら、原稿の見直しと借りている漫画(げんしけん9巻、大奥(よしながふみバージョン)1、2巻)を読もうと画策中。

清々しいほどにオタクだぜ。あ、ジャンプネタ、ひとつ。
ワンピースの一年カレンダーにクロがちゃんと載っていた! 久々に書き下ろしを見られて嬉しかったな~。そして、ドラゴンボールとの共演もすごい! 今週号は売れるか!?

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア