忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

更新されていますぞ

無双5、この調子で毎週更新していくのでしょうか。

今週はりっくんと趙雲です。

なんかりっくん、顔グロ? ちょっとインディアンテイストが混ざっていますね。スクショに他のキャラが映っていないのがちょっと惜しい! それにしても、陸遜、鋼鉄見すぎて、あのへたれ陸遜に危うくイメージを持っていかれそうになってます。
うじうじしやがって、あんな師匠のどこがいいんじゃ~って、でもここまで来て、実は孔明は良い奴だった、というオチになったらそれはそれで面白いかも、とか思った。て、それじゃあ今までの悪行の数々は?

ちょ~うん、いいな~。ただ武将というよりも、騎士ってイメージですね、鎧といい、鎧の色といい、あの首のスカーフ(?)といい。
そしてここで問題発生。

キャラクタースクショ(趙雲版)眺めていたら、

な、なんか、

劉備かわいくね??

とか思い出している自分を発見。どーしよ、これはまさに孔明の罠。
弟たちに囲まれてちんまりしている劉備を眺め、趙雲に挨拶されている劉備を見て、なんか、なんか……可愛いv とか思っている自分が恐ろしいのですけど。

ただ、やはりおヒゲがあると文句なしに可愛いけどね(お前の可愛いの基準はなんだ)。

あ~、恐ろしい。それにしても新キャラの発表はまだか!? ない、とか言ったら激怒ですが、しかしあのキャラクターの多さから考えるに、ない可能性もなきにしもあらず……orz

こっちのほうがなお恐ろしい。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア