忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

追悼

どうにか、23日ぴったりに更新することが出来ました。
作品に関してはあまり語ることはありません(短いし)。
ただ、せっかくいつもの無双ベースから離れるので、
趙雲の口調を対孔明へ向けてがらっと変えてみました。
んー、たぶん趙雲って武将だし、一本筋が通っている生き方をしているし、
平たくいうと体育会系の匂いがするので(個人的に)、
年下(や兵卒)に対しては、びしばしと言いたいことを遠慮なく言うし、
年上(上官、主君)にだって、間違っていたらやっぱり敬いつつも
びしばし言ってくれるんじゃないかなぁ、と思っているので、
そんな男。たぶん、私の理想系です。

あれ、孔明追悼なのに趙雲の話ばかりしてしまった。
孔明の内面に踏み込もうとすると、必ずお魚さんの影が出てくるので、
あえて違う目線で書く必要がある、ということでしょうか(笑)。

さて、メッセージをたくさんいただいております。
……が。
何やら急に明日、早く起きて両親とお出かけすることになりまして
(起きられるか非常に不安ですが)
お返事は明日、帰ってきてからゆっくりとさせていただきます。
あと、通販も早ければ明日(23日中)。
遅くとも24日には始められるよう、準備します。
ご利用を考えておられる方は、もう少々お待ち下さい。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア