忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

だらだらしました

今日はうっかり寝過ごしました。買い物に行く予定だったのですが、一箇所だけに絞ってお出かけしてきました。ばたばたして、未だに「アイシールド21」の最新刊を買っていなかったので、それをゲット。

あとはのんびり「ケロロ軍曹」を見て、夕飯作って……。昨日見損ねた「あさっての方向」のビデオを見て、気付いたらこの時間。何もしてね~~orz

明日は家に閉じこもり、部屋の掃除をしてパソコンとにらめっこの予定です。何とか早く起きたいの~。

自サイトでリンクも貼っているサイトさまのゲームですが、昨日今日と劇的なことがあり、思わず報告~。

昨日から、以下の出来事が……。

[2006/10/12] 曹操さんが気があるようです
[2006/10/12] 曹操さんが気があるようです
[2006/10/12] 曹操さんが気があるようです
[2006/10/12] 曹操さんが気があるようです

↑ パソコンの前で、一人で叫んでました。
  許チョの時代がやってきた~~(ゲームの中で私は虎痴と名乗っております)

[2006/10/12] 曹操さんに恋煩いです

↑ 両思いキターーー

[2006/10/12] テンイが孫権さんの家に遊びに行きました。銀太郎にプレゼントしたそうです

↑ 「テンイ」はペットです(笑)。

[2006/10/12] 18 Gの収入がありました
[2006/10/12] 18 Gの収入がありました

↑ 最近、仕事をさぼっていたくせに、恋をしたとたん、これだよ(笑)。

[2006/10/13] 曹操さんから春秋左氏伝を貰いました

↑ 家宝にします。

[2006/10/13] 曹操さんに告白され愛人になりました

↑ つ、ついに……。動揺を隠せない、が……。

[2006/10/13] 虎痴さんは曹操さんから身をひきました

↑ なぜだ~~~!!

理由が自分の画面に表示されるのですが、これが起きる前、現在曹操さまの夫となっている名家の子供を、曹操さまが妊娠したんですね。

表示「曹操さんが誰かの子供を妊娠したようです(名家だよ)。曹操さんの幸せを願って身をひきました」

いい奴だ~~(滝涙)

この付き合ってから別れるまでの最速記録更新もなんのその。あまりに許チョらしい展開に、ほろり、と涙が。いい奴すぎるよ~(T^T)

そんなわけで、楽しんでますv

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア