忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

いよいよ大詰め

仕事も、オープンに向けて大詰めの模様。ぶっつけ本番のレジなど、かなり波乱万丈な予感……。しかも、オープン前々日から五連チャン。果たして私は生き残れるのでしょうか? 何せ、一時間開店が早いから(オープン記念か?)、さらに家を出るのを早めないといけないし(夜出勤だったのですが、どうやら朝から夕方になりそうな感じです)。うぅ、恐ろしい。と、いうわけで、明日からその英気を養うためなのか二連休~。しっかり休みまする。

深夜アニメもその間はリアルタイムで見ることは不可能そうですな。てぇことは、帰ってきてから見るからー、小説を進める時間無しかー。10月終わるまでは仕事に専念ですかね。うひひぃ……。

アニメ話で「武装錬金」やはり見続ける予定。次回予告の決め台詞が気に入りまして。ヒロインが、

「ハラワタをぶちまけろ~~!!」

と叫ぶアニメも凄いと思う。確かに原作にもあった台詞ではあるけれども(確か)。「スパロボ」は微妙です。OPだけ聞いて満足かな(笑)。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア